Valorantにて、海外のデータマイナーのリークにより、まだ未発表のエージェント「Bombshell」のタレットスキルが公開されました。

現在爆弾といえばレイズですが、それに似たような爆弾やタレットを使うエージェントではないかと予測されています。

まだリリースされていない、エージェントのカード?

ヴァロラントの「イグニッション」のバトルパスにあるVertraulichカードは、まだ未発表の「Bombshell」のティザー。

海外のデータマイナーであるfloxay氏は、Twitterにてこの「Bombshell」のスキルであるタレットのアニメーション映像を公開しました。

モーションデータからわかるのは、タレットは地面に配置されてから組み立てられ、約2秒後に設置が完了するというところで、相手が来る場所を想定しておくようなスキルになるのではないかと考えられています。

このタレットがオーバーウォッチのトールビョーンのような完全に自動タレットになるのか、レインボーシックスのタッチャンカのようなものなのかはいまだ不明です。 

このほかにもタレットだけでなく、「ナノ・ストーム・ボット」というスキルも公開されています。

元々Valorantは公式リリース時に12人のエージェントで公開予定でしたが、この「Bombshell」だけを一旦未公開にし、11人でスタートしました。

このまま実装されるのか、それとも変更されるのかは不明ですが、今のところタレットを使う爆弾のスペシャリストという部分だけは確認できます。