EpicGamesは、本日水中をテーマにした謎の画像をSNS上で公開し、これは一体何なのかという議論を巻き起こしています。

この一見謎の画像ですが、アクアマンという映画にでてくるゴールデントライデントではないかと予想されています。

先日パルスが嵐ではなく、巨大な津波に変わったフォートナイトのアップデートと相まって、アクアマンとのコラボイベントはとても想像が膨らみ、かなり期待されているようです。

シーズン3で、Fortniteは「海」や「水」をテーマに新しい姿を見せてくれるかもしれません。

マップ全体が海に覆われるのか、それともマップが沈んでいろいろな島々ができるのか、まだ何もはっきりとは発表されていませんし、そこまで壮大なものではなく、一部に海が追加されるだけかもわかりません。

また、その画像の数時間後に新たな画像をEpicGamesは投稿しています。これはクレーターがあり、一見金属ですが月のように見えます。 

これは直接海や水に関するものではありませんが、何か別の角度から関係がある可能性があります。

情報を小出しにする公式ですが、6月17日に正式なシーズン3の発表があるので楽しみにしておいてください。