CODWZやフォートナイト、PUBGなど移動速度が遅くマップの移動手段が乏しいこれらのゲームは車両や飛行機といったマップを移動できる手段がいくつも用意されています。

APEXにはジャンプタワーもあり、キャラクターの移動速度なども早いためそういった手段は用意されていませんでした。

しかし今回海外のリークによってもしかするとシーズン7に車両が登場するかもしれません。

今回海外のデータマイナーによって明らかになったものは車両とみられるチャームと車両に座るアニメーションの二つ。

ホバーボートのような車両のチャームと座るアニメーションが二種類あり、この二つはドライバー用と乗客用だと考えれています。

しかしワールドエッジやキングスキャニオンでは道が整備されていないかもしくは、マップが狭すぎるため車両が向いていないことが考えられ、

この新要素は明らかになっている新マップ「オリンパス」で使用されるか、イベント限定の可能性も考えられています。

もちろんリークではあるのでこのまま実装されないことや数か月や半年後にやっと続報が入る可能性もあるのでご注意ください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here