先日不祥事でスマブラ界から身を引くことを表明したNairoですが、彼が運営していたキャラランクの作成表がDabuzに引き継がれました。

smashtierlist

15歳との淫行を告発され引退したNairoですが、彼が運営の一人として携わっていたSmashTireListが新しくDabuzへと引継ぎが行われました。

先日Webサイトの開発者であるTommiTMXはRedditにて現状を報告。 元々同氏が開発し、Nairoが運営していたというこのサイトは彼が告発された後関係が途絶えており、サイトの閉鎖は望んでいないということで新しい運営者を探していました。

複数のユーザーがDabuzのキャラランクへのこだわりと、彼が新しくスマブラのキャラランクメーカーを作ろうとしていることを伝えると、その日のうちにDabuzへと運営が委託されました。


いいニュースです!

私は今Smashtierlistの所有権を持ち、@TommiTMX (開発)とSpike (グラフィックアセット)と協力して、ウェブサイトに資金を提供し、維持していく予定です。ナイロはもはや提携していません。

サイトに関して何か報告したいことがあれば、私に連絡してください。


Dabuzはプロの中でもとくにキャラランクへの興味と制作意欲が高く、第一線で活躍する彼が運営することによってより良いものへと変化していくことでしょう。

スマブラSPのキャラランク作成表はこちらから:https://www.smashtierlist.com/