シーズン6に入り数々の武器が強化されましたが、その中でフラットラインはパッチノートにも強化されたという文章は載っていません。

にもかかわらず、海外の複数のフラットライン愛用者はこの武器が秘密裏に強化されていると感じているようです。

フラットラインのリコイルパターンが変更

シーズン6のパッチノート全文にはフラットラインに関する記述はありません。 もともとフラットラインは横、縦共に反動が大きめの武器でしたが、今回のパッチノートでこれが変更されているのではないかという噂が海外で瞬く間に立ちました。

そんな中人気の配信者がこの噂を自ら確認し、実際に水平方向の反動が減少していると説明しています。(動画7:52秒から)

「今のところパッチノートにはない変更を、開発はフラットラインに与えました。 横方向の反動が少なくなっています。 これは陰謀説ではなく、私だけが言っているわけではありません。 複数のフラットラインユーザーが同様のことを買っており、これは事実です。」

と、動画上で語りました。この動画は既に20万再生近く再生されており、かなり周知の事実になりつつあります。

元々フラットラインは人気の武器でしたが、軒並み他のアサルトライフルが強化され、居場所を失いつつありました。

これが事実ならばまた近いうちにこの武器が人気を取り戻す日が来るのではないでしょうか。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here