VALORANTでは8種類のランクに分けられ、その中で3つの組わけがされていますが今回のリークによると新しくランクシステムの組わけが変わるようです。

現在ランクはIRON~RADIANTの8種類と、最高ランクのRADIANT以外はランク内にTier1~3までなる3つの組分けでプレイヤーは分けられています。

大きな種類が増えるわけではありませんが、ランク内のTierが3つから5つになるとのこと。既にランクシステムの変更自体は開発が認めており、リーク通りになるかは今のところ確定していませんが、少なくともランクに変更は行われるようです。

ACT1自体は8月2日まで予定されており、それ以降にACT2や新キャラクターの実装やこのランクシステムの実装が行われそうです。

また、ランクに関してもACT2に入ったタイミングでリセットされると予想されており、OWなどのようにランクがそのまま引き継ぎになるわけではなさそうです。

とはいえ内部レートがありますので、そこまで大きな変動は起こらなそうですね。

現在のランクシステム

その他にも同氏より新しい購入画面UIもリークが行われています。

銃の詳細情報が追記されるので、銃選びの際にかなり便利になりそうですね。

このリークは変更される可能性が大きくありますので、ご注意ください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here