Valorantは、4月3日のオープン以来、7週間とわずかな期間ですが世界を席巻してきました。

新しいeSportsの風が吹き荒れ、まだ公式サービス開始日前であるにもかかわらず日本でも有名なプロゲーマーチームが参戦を表明しています。

Valorantクローズドベータ終了日と終了時間

Valorantのサーバーは、5月28日午前10:30(PST)/ 1:30 PM(EST)/ 6:30 PM(BST)にオフラインになります。(アメリカ時間)

日本の時間に直すと、5月29日 03:30になります。

1分前までプレイできるので、日本からは2:59まではプレイ可能です。

Valorant公式サービス開始日と開始時刻

Valorant開始が6月2日に

Valorantのサービス開始日は6月2日に決定しました。

しかしまだ日本でのプレイ可能な時間に関しては、正式に発表されていません。

もし仮にアメリカで0時丁度からアクセス可能な場合は、日本では6月2日の17時頃からアクセスできるとみられます。正式な発表があり次第、こちらのサイトでも報告させていただきます。

クローズドベータでプレイしたデータは、ベータパスを除いて基本的には正式後にリセットが入り、ランクなどもリセットされてしまうので要注意です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here