海外のプレイヤーがキングスキャニオンの地下にある秘密の施設を発見しました。

まだ何かは明らかになっていませんが、ストーリーにおいて重大なネタバレを含む可能性があるので閲覧する場合は注意をお願いします。

クリプトのスキルといくつかのグリッチを使うことによって見れるこの場所は、現在1か所だけではなく、何か所も点在している模様です。

Here’s what the Loot Bunker underneath Slum Lakes looks like. It’s pretty big. from r/apexlegends

上記の動画を見ていただければわかるように、プレイヤーの想像をはるかに超えるほど大きく、ほかのプレイヤーが見つけたものには

クエストのアーティファクトを持ち込むのではないか?と予測されている部屋も存在しています。

APEXの開発者の一人は、クエストに関係ある可能性は低いとTwitterで声明を出していますが、

それはプレイヤーがネタバレに困らないよう配慮した可能性もあるのでまだ確定ではありません。

この施設が利用できる時期についてはまだ不明ですので、続報が入り次第お届けします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here