・新モードWar mode

War Modeは狭い地域、1つの町で10vs10で狭い地域で持続的に戦闘が行われるモードだ。

リスポーンした時点でメイン武器が補給されており、従来のPUBGとは別にスピーディーなゲームが楽しめる。

死亡後もリスポーンが可能なため1度死んでもまた、楽しむことができます。

・イベントの日程

4月13日(金)午前11時~4月16日(月)午前11時
イベントはNA/EU/AS/SEA/OC サーバはTPP FPPともに使える
         KR/JP/SA サーバはTPPのみとなる。

・イベントモードの主なコンテンツ
1.新マップで行われる天気は晴れ(Sunny)です
2.10人で1つのチームを組み 合わせて3チームで構成され最大30人で進行されます。ただしマッチメイキング上1部のチームが10人以下でプレイすることもあります。
3.ゲームがプレイできる区域は制限されており、死んでもリスポーン時間によって戦場に駆り出されます。
4.リスポーン時アサルトライフル又はDMRのうち1種のメイン武器が支給されゲームが始まります。すべての武器にハンドガン1種をランダムで支給し、1lvのベストとヘルメット、グレネードが1つ与えられます
5.90秒ごとに補給飛行機がきて、補給物資の中身は一般ゲームと同じです。MAP内でも普通の武器や、防具をゲットすることができます。
6.War Modeではレッドゾーンやkiller感染モードが非活性化されます。

・イベントモードルール
1.目標点数200点に先に到達したら勝利し、点数は以下の通り獲得できます。
-Kill :+3点
-DBNO :+1点
-Revive :+1点
-Team Kill又はTeam DBNO:-5点
2.ただし、制限時間(15分)のうちに目標点数に到達しなかった場合、その時点での最も点数が高いチームが勝利します。
戦いたいよくがあふれているPUBGユーザの皆さん今こそ戦場で暴れまわりましょう
私もさっそく!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here