元Luminosity Gaming所属だったコンテンツクリエイターたちが「One Percent」というフォートナイトの新組織を設立しました。
紹介動画には眩いほどの豪華な家に、ワインセラーや巨大なプールなど数億規模のチームハウスがお披露目されています。
2020年の6月末にLuminosity Gamingを離れた、Nicks氏、Kiwiz氏、Randumb氏、Formula氏はAeolus氏、Razz氏と手を組み、世界のトップチームに匹敵するようなコンテンツを提供したいと「One Percent」を設立しました。
そしてその第1弾の動画としてチームハウスが公開され、そこには数億ドル規模で建設された豪華絢爛な大豪邸がお披露目されています。
動画の冒頭ではスーパーカーが複数台駐車されているところからスタートし、この豪華な施設を自分たちのポケットマネーで購入したことをあかしました。
室内に入ると100本以上のワインボトルを並べたワイン棚や、グランドピアノがリビングルームに置かれていて、ゲーマーのグループではなく、まるでレオナルドディカプリオの家にいるような感じさえします。
そして最も目を引くものといえば温水完備で噴水付きの超巨大プール。そのほかにもエアホッケーやピンボールマシンなどゲームセンターのような部屋まで存在します。
シアタールーム、トレーニングジム、屋上バルコニーとこんなところに普通の人間が住んでしまったらコンテンツ制作よりも遊びに老けてしまいそうです。
一人につき一部屋持っていて、皆それぞれ自分の趣味を前面に押し出した特徴的な部屋になっています。
少しゲームをするには必要のないものが多いように見えますが、今後onepercentが作る新しいコンテンツに是非期待しましょう。
One Percent公式チャンネル
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCbVLr6f1teYRgDUX39vbW2Q