シーズン6に向けて新しい情報が次々と出てきているAPEXLEGENDSですが、今回またワールドエッジで新しい要素が見つかりました。

というのも今シーズンに入ってからワールドエッジに追加されていた、hammond Roboticsの案内看板。 マップのいたるところで見られたこの看板が、8月6日に入ってから「All Hail Sheila」という文字で赤く上からスプレーで落書きのようなものがされてしまっています。

この謎の文字「AlL Hail Sheila」は、新キャラクターとして噂されている「ランパート」のファーストネームであると考えられており、何かしらハモンドロボティックスと関わりがあるのではないでしょうか。

 こちらもご覧ください:【APEX LEGENDS】シーズン6に向けて現在判明しているマップの隠し要素まとめ

そしてこれは一つだけではなく、いくつも見つかっています。

血塗られた「R」のような文字と、緑で「Shop」と書かれているのが確認できます。

詳細な意味合いはまだはっきりとはわかっていませんが、少なくとも新キャラクターやシーズン6の新部隊、新要素に関するもので間違いはなさそうです。

新キャラクターのランパートは未だ不明な点が多く、この呼び方はリークによるコードネームみたいなものなので、もしかすると「AlL Hail Sheila」というのが本当の名前なのかもしれません。

色々なキャラクターの謎が明かされ、ストーリーも面白みが増しつつあるAPEXLEGENDS。 新しいストーリーにも期待したいところですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here