シーズン4から通常武器になったLスターのことを皆さんはどうお考えでしょうか?

シーズン4初期のころは強いんじゃないかと噂されて使っていた人もいたかと思いますが、その噂はいつの間にか消え使う人がほぼいない武器になってしまったこのLスターという武器。

実は、シーズン5に入って密かに強化を受けているんじゃないかということが分かりました。

時折Apexはサイレントで武器の弱体化や強化を行いますが、まずはこちらの動画をご覧ください。

お判りいただけたでしょうか?

海外のYoutuberであるDistinctGamer101さんは、R-99を含めジップを使用中に集弾性が上がっていることに気づき、Lスターについてはなんとほぼ100%の精度でまっすぐ飛ぶことに気づきました。

彼は「Apexに100%正確な武器は存在しないよ、Lスターを除いて。」「Lスターは、空中でジャンプしているときや、ジップラインにいても、毎回同じところに飛んでくれる 」と語っています。

パスファインダーのナーフを覆すほどのバフとは言えませんが、少なからず有用性は上がったようです。

同じようにまっすぐ飛ぶ武器としてはG7スカウトが有名ですが、LスターとG7をもって新たな戦術を生み出せる可能性があるかもしれません。

また、この内容はパッチノートにも乗っていないため後程修正が入る可能性があります。練習しすぎには気を付けてください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here