ShroudはMixer閉鎖後、SNS等で一時的に姿を消していました。 しかし、7月31日に謎の画像をツイートし話題になっています。

2秒のGifアニメーション動画を投稿

7月31日、長い沈黙を破りShroudが投稿したのはたった2秒の短い動画。 

アサルトライフルをただ打つだけの動画に見えますが、透けてヴァロラントのプレイ映像が流れていることが分かります。

壁の隙間からのぞき込むオーメンにオペレーターの照準が当たる瞬間が見えることから、何かしらヴァロラントに関する発表であると推測されています。

この動画に対し、配信仲間であり有名なストリーマーであるTimTheTatmanも反応を示しました。

Tim「ああ、そういう意味か!」

Valorantでプロ!?

海外では色々な推測がされており、その中にはヴァロラントでプロ入りを目指すという声が多くありました。

しかし銃自体はヴァロラントの銃ではなく、どちらかというとMixer閉鎖直前もプレイしていたEscape From Tarkov寄りのように見えます。

それに以前Shroudは自身でヴァロラントでプロ活動を行うことが如何に難しいかも語っています。

単純に新しい門出の動画なのか、それともヴァロラントで何かしらのアクションが起こるのかは今のところ不明です。

以前Shroudは、ガールフレンドとの配信で重大な発表があるという示唆もしていました。新プラットフォームであるBrimeなどの存在も気になるところ。

いずれにせよShroudの次のステップが発表され次第、こちらも更新するのでお気に入りなどに登録していただければ幸いです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here