APEXLEGENDSでは次のシーズンに向けての新しいストーリーや要素をあまり大々的に広告せず、ゲーム内でユーザーが見つけるように仕掛けることが多々あります。

それはシーズン5も例外ではなく、いくつかシーズン6へ向けて隠し要素が見つかっています。

ハモンドロボティックの案内板

現在ワールドエッジではドームと掘削場の二つの街で「hammond Robotics」の案内板を見ることができます。

さらに二つの街の近くには調査ビーコンが存在し、調査ビーコンを作動させることで巨大なロゴを模したホログラムが展開されます。

Rewspawn

HammondRoboticsとは?

ハモンド・ロボティクスはTitanfall内で設定された架空の企業。
架空の企業だが、サイトまで用意されている。(wikiより)

公式サイト: http://www.hammondrobotics.com/

この企業をテーマにしたイベントや何かしらの新地形が期待できそうですね。

特に掘削場やドームはあまり人気のあるスポットでもないので、ここの地形をいじることは大いに考えられます。

クリプトの姉妹?「ミラ」

現在キングスキャニオンにはクリプトのドローンでのみ見ることができる複数の映像が存在します。

クリプトはトレーラーにもあったように「ミラ」という親しい女性がいましたが、この女性は亡くなってしまったと考えられていました。

しかし実は生存しており、ドローンでのみ見られる映像にはミラが陥っている今の状況を説明した映像を秘密裏に見ることができます。

現在ミラが残したメッセージは3つあるので、是非とも探してみてはいかが?

隠し要素の追加スケジュール

この隠し要素の追加スケジュールについて、海外の有名なリーカーによって日付まで明らかにされています。

次の追加は7月30日になるとみられていて、何かしらマップに追加要素が発見されることでしょう。

オリンパスとの関係は?

クエストのアーティファクトを持っていくことで判明した新地方「オリンパス」ですが、この新要素との関係は明らかになっていません。

オリンパスやプサマテについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください:Apex Legendsシーズン6の噂のすべて:新マップ、新キャラクター、新武器

APEXのキャラクターにはそれぞれの意思や目的があり、ストーリーにも目が離せない状況が続きそうですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here