ここ数ヶ月噂になっているAPEXLEGENDSの新キャラクター「ランパート」。

彼女の現在判明している情報について海外の有志がまとめているのでご紹介します。

キャラクター情報

キャラクター名:ランパート

本名:Sheila Parekh(シーラパレフ)

職業:鍛冶屋・改造屋(もしかしたら武器商人?)

民族:ヒンドゥー教/ジャイナ教

額のマークは、ヒンドゥー教やジャイナ教の要素があり、名前がインド人系なことから。

名前の由来

名前のパレフという意味はヒンドゥー教とジャイナ教で使用されているインドの姓で、鉱石などを鑑定する鑑定士の意味が含まれています。

そしてこのサイトでも紹介しました、ワールドエッジに出現した看板に落書きされた「AlL Hail Sheila」という文字。

Sheilaとはサンスクリット語(古代インドなどで使われていた言葉)の名前で、パレフと組み合わし本名は「Sheila Parekh(シーラパレフ)」ではないかと予測されています。

バンガロールと知り合い?

最初に投稿されたボイスメモには、バンガロールが「P」という人物について言及していました。

そして二つ目のボイスメモで新キャラのランパートについてパレフと呼ぶことから、バンガロールはP(パレフ)を認識していたのではないかと噂されています。

そして別の看板に書かれたこの文字。

当初Rと予想されていましたが、このボイスメモによりパレフという名前が明らかになり、そのイニシャルであるPなのではないかと考えられています。

開発者もシーズン6以降バンガロールが主役になるストーリーを用意していると以前言及しており、この二人が知り合いな可能性はかなり高そうです。


これらはあくまで噂であり、憶測が多く含まれています。事実と異なる部分が大きく予想されるので、あくまで推測としてお楽しみください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here