Dafranが農業に励む最新写真が公開 インターン生として農業を勉強中

今年の6月に配信の休業を表明したDafran。 その理由は農業を営むという夢のためだとしていました。

詳しいDafranの声明はこちらにあるので一度ごらんください。

そんな中先日、Dafranが農業に励む写真が公開されました。

公開したのはデンマークで農業を営む方で、この方のところでDafranは週に数日インターンとして働いているとのこと。

「毎日外に出ることができるなんて最高だよ」と語っているらしく、やはり引退理由にあった「人生の半分以上をパソコンの画面を見て過ごしてしまった」という部分に大きな後悔を感じます。

彼ほどのゲームの実力があればプロや配信者として生計を立てていくことは問題なくできると思いますが、それよりも自分がやりたいことを優先したということでしょう。

Dafranは配信でもたびたび農業に関心を持っていることを話しており、夢は有機野菜で生計を立てることだとしています。

配信を完全に引退したわけではありませんので、もしかすると農業の勉強を終えた後に配信へ復帰するかもしれません。

間違いなく天才である彼のプレイが再びみられる日が来るのでしょうか。

ひよこ

E-sportsの発展を願うプレイヤーの一人です。