現在APEXLEGENDSには多くのサウンド関連バグが発生してしまっています。 開発者は修正に尽力しているようですが、まだ完全に修正されるには程遠いようです。

現在APEXLEGENDSで発生しているサウンド関連バグの代表的なものはこちら

・ディヴォーションやボルトの発砲音が消える

・レヴナントのアルティメット使用中足音が消える

・レヴナントとパスファインダーの足音が小さい?

・全く関係のない場所で溶岩の音が聞こえる

開発が言及

このサウンド関連のバグに関して、開発が言及。

”ディボーションとボルトが無音になってしまうのを直すために、現在作業している人がいます”

公式に発表をしたわけではありませんが、早急に修正していることを明らかにしました。

他にも前のシーズンから時折起きていたオクタンの足音が発生するバグなども完全には修正されていませんし、レブナントを含めた足音が消失する件に関してもいくつか質問が飛びましたが、そこに関しては一切触れていません。

音関連は特にゲームの楽しさに影響を及ぼすものなので、優先的に修正作業をしてほしいところ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here