Mixerの閉鎖後ストリーマー界隈の話題を独占しているNinjaですが、海外のインタビューで今後の活動について語りました。

Patrick T. Fallon/Bloomberg via Getty Images

先日海外のインタビューを受けたNinjaは、そのインタビューで今後の目標について語りました。 

今まではゲーム実況配信者というジャンルに落ち着いていた彼ですが、今後の目標について聞かれた際に「文字通り何でもやるつもり。映画、声優、漫画、ハリウッド」と答えました。

もともと今年の末に公開される「FreeGuy」という映画に出演する予定だったNinjaですが、彼によるとこれは俳優業としてのほんの始まりにしか過ぎないようです。

その撮影で周囲の人間に”素晴らしい、自然な演技だった”と褒められたという彼は、映画の経験は素晴らしいものだったと語っており、その中で演技というものに自信を付け、次なる可能性に挑戦したくなったのでしょう。

現在配信するプラットフォームを失っている彼ですが、Twitchへの復帰も、Youtubeへの移行も可能です。 その他引く手あまたの人間たちがNinjaの動向を気にし、自分たちのものにしようとしています。

ただ選択肢の一つとして俳優や声優があるだけで、彼はインタビューで「一生ゲームはやるつもりだ」と答えており、しばらく配信業を引退することはなさそうなのでファンの方はご安心を。

インタビュー:https://www.hollywoodreporter.com/features/superstar-gamer-tyler-ninja-blevins-sets-a-course-hollywood-1305206

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here