Shroud、Ninja、Dr.Disrespectの3名がプラットフォームを失ってから早数週間になりました。 そんな中、本日Shroudより重大な発表があるとの噂が巻き起こっています。

3名の巨大なストリーマーを失っている配信業界ですが、今日新しい一歩が踏み出されそうです。

ことの発端は本日行われたShroudの彼女である「bnans」の配信。配信でShroudと彼女がプレイ中、何の前触れもなくShroudは”ある事”について言及しました。

「ハンナ(彼女)、明日重大な発表があるって聞いたんだけど?」 とShroudは言います。

「ええ、本当に?」とハンナが答えた後、「22日だっけ? 私も聞いたことがあるよ。」と、二人は日付を確認しました。

そして一拍おいて「Huuuge announcement(壮大な発表)」とハンナは言い残します。

見れない場合はこちらから:https://www.twitch.tv/bnans/clip/DirtyBelovedWeaselRedCoat

たった数十秒のやり取りですが、あえてこういう形での報告にしたのかもしれません。

新プラットフォームなのか、それとも他の壮大な何かなのか、もしかしたらBrimeの噂は本当だったのか、謎は深まるばかりです。

以前Ninjaは数千ドルにも及ぶFacebookGameingからのオファーを蹴ったという噂が流れていました。 Youtubeに移るのか、それとも謎の新興勢力であるBrimeになるのか。

幸いなことに1週間後とは言わず、本日~明日の正午までには発表がありそうですので、是非期待して待ちましょう。

eSportsCubeのTwitterで速報をお届けするので、もしよかったらフォローをお願いします。

Twitter:https://twitter.com/EsportscubeE

謎の配信プラットフォーム「Brime」の詳細は以下からご覧ください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here