Valorantには壁抜きが出来る場所がいくつか存在します。

壁抜きは特に経験豊富な上級者が良く使う戦術で、敵が壁の向こう側に潜んでいることを予測して撃つことを言います。

エージェントはスキルを持ち、多彩な戦術で惑わし、時には逆に惑わされることもあるかもしれません。しかし、そんな戦術たちも「壁抜きで1パン」に勝つことはできないのです。

これまで壁抜きが出来る場所と出来ない場所と明確な差が分からないため、ユーザーは判別に苦労していましたが、幸い一人のYoutuberが壁抜きが出来る場所を分かりやすく動画にしてくれました。

Valorantでは、マップ上のほぼすべてのエリアが3段階で壁抜きをすることができることを考えると、これは覚えておいて損はありません。

購入フェーズでは、各武器に壁の貫通度(低~高)まで記載されているので参考にしてみてください。武器の貫通能力によって撃てる壁と撃てない壁が決まり、高だと貫通し、低だと貫通しない壁が存在します。

この動画では、爆破ポイントの周辺にある便利スポットの紹介他、壁打ちや不利ポジの相手に対してどうやって対抗するかも掲載しています。

他にもこの動画では、プレイヤーの手や足に当てることが出来ればパッチ1.01の時点で、ゲーム内のあらゆる壁を抜くことができるというグリッチも紹介しています。恐らく修正される可能性が高いと思われるので、この仕様に関しては自己責任でお願いします。

https://www.dexerto.com/valorant/complete-valorant-wallbang-guide-for-bind-spots-angles-glitches-more-1378934