元OWプロでも知られ、超有名ストリーマーのDafran。

そんな彼が本日配信を定期的に続けていくつもりはないという声明を出しました。

Dafranは6月2日にTwitLongerを投稿し、将来の計画を説明したのちに、「信じられないほどの経験と忘れられない思い出をくれた」とまずは視聴者に感謝しました。

そして彼は新しく自分が始めたいことを載せています。

そんな彼が新しく始めるもの、 それは「農業」です。

誰もが驚いたその引退理由ですが、Dafranによると「果物や野菜を育てるための教育を受けるつもり」とのこと。

本人も適当なことを言っているわけではなく、「人はだれかを幸せにしなきゃダメなんだよ。」「もうすでに人生の3分の1をパソコンの前で過ごしてしまった。」と語っています。

そんな彼の発言はファンだけでなく、ストリーマーやプロたちも反応しており私たちと同様に「どうせ冗談だろ?」などとリプライを送る人達も。

Dafran「次の物語だ!」

Dogman「冗談でしょ?」

5月の半ばには配信中に「イチゴ農園を経営したい。 朝起きたらイチゴ農園がある生活なんて最高だろ?」とほのめかしていたそう。

彼はオーバーウォッチを詳しく知っている人ならわかるように、かなりの気分屋でトロールもしばしばある問題児。

しかしプレイはプロの中でも随一で、誰もが魅了されるようなプレイをします。個人的には気分屋の引退が撤回されることを望みます。

1コメント

Dafranが農業に励む最新写真が公開 インターン生として農業を勉強中 | eSportsCUBE へ返信する 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here