世界的なストリーマーで、元CSGOプロプレイヤーのShroudがValorantの正式リリースにコメントを出しました。

ValorantのリリースでRiotは世界的に躍進を果たすと考えている彼ですが、まだ正式リリースには疑問が残る点が多いと語っています。

Valorantは、4月3日のリリースからTwitchでの視聴者数が100万を超えるなど、FPS初リリースのRiotとっては、間違いなく初動は大成功といえます。

ですが、Shourdは「早すぎる、まだあまりにも内容に不足が多すぎる」、「ベータテストをプレイできない人たちの正式リリースの要望する声に運営が押されているだけだ」、「このままでは悪い状態を迎えてしまう」と述べています。

一部の彼の視聴者はベータテスト版から正式リリースで大幅な変更が加わるという運営の声を信じようと言いましたが、Shourdはそう信じたいがやはり早すぎると強調しました。

Valorantはベータテストが抽選制であり、ベータテストが開催されている国の人ですらプレイできていない現状があります。

そういった声に押されて時期尚早のリリースをすることを懸念している彼ですが、正式リリースの際にはRiot Gamesがしっかりとした状態でリリースしてくれることを信じたいですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here