ソニーのCEOである吉田健一郎は、PS5は現行機よりもマックスで「100倍の処理速度がある」と発表しました。

世界のゲーマーが待ち望むPS5ですが、次々とソニーは情報を明らかにしてきています。

グラフィックの再現度だけでなく、SSDのレベルがかなりあがっており、ロード時間はほぼ無いといっても過言ではないレベルに達するかもしれません。

例えば、次世代のubisoftやrockstarなどから発売されるであろう、オープンワールドのゲームはマップを一度に読み込む必要があります。

そのせいで移動の瞬間やロードに時間がかかってしまうことが今まではありましたが、

SEOの吉田氏によると「広大なゲームでも、一瞬でマップ間を移動できるはずです」と強調しています。

まだ価格やリリース日などは発表されていませんが、次々に出てくる情報に私を含めゲーマーの皆さんは胸が躍りますね。

引用:https://www.dexerto.com/gaming/sony-ceo-reveals-playstation-5-will-be-100-times-faster-than-ps4-1369449

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here