オーバーウォッチプレイヤーの皆さんは2020 アニバーサリーイベントが始まったのは記憶に新しいと思います。

その中でメイに3つのバグがプレイヤーによって発見されてしまいました。

New Mei bugs introduced in this patch. (Love the first one.) from r/Overwatch

まず一つ目はメイのメリースキンにて、アイスブロックを使用した際帽子が落ちてしまうというものです。ただし、これはバグではなく仕様の可能性もあるので大きな問題ではありません。

二つ目は、かなりヒーラーにとって大きな問題です。

メイがアイスブロック中に前までは出来ていたターゲティングができなくなっていることです。

少し前のアップデートでターゲティングができるようになったのですが、その前のターゲティングができない状態に現在戻ってしまっています。

これによって、ターゲットを取る動作(回復など)ができず、メイのプレイングにまた影響が出そうです。

三つ目は、ハモンドがアイスブロック中に通り抜けてしまうというものです。

これはハモンドにとってはバフですが、メイにとっては辛いものになります。

公式によると、三つ目のバグのみ修正予定が入っており、二つ目は以前に戻すという運営の意思なのかもしれません。

上記の修正の日程などは決まっていませんが、今メイをプレイするのはおすすめしません。

https://www.dexerto.com/overwatch/overwatch-players-discover-disastrous-mei-bugs-in-anniversary-patch-1368826

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here