・Mineski 優勝

MineskiがLGD Gamingを破り Dota2アジアチャンピオンシップにおいて優勝を獲得した。

そして賞金として37万ドル(おおよそ4000万円)とDota Pro Circuit Rankingsのポイントを750pt獲得した。

・試合内容

MineskiはグループBステージにおいてVirtus.proに出遅れながらも6勝1敗という成績もさることながら、試合内容も非常に素晴らしい内容で2位通過を果たした。

そしてEvil geniuses,Team liquidを倒し勝者決勝においてLGD Gamingを2-0で下し、決勝にコマを進めた

そして敗者決勝でLGD GamingがVirtus.proを下しもう1度戦うことになった。

決勝戦は非常にあつい戦いになった。

初めにLGD Gamingが1ゲームを先取し次はMineskiも負けずとゲームをとり、勝ち負けを繰り返し、5戦目にまでいった

5戦目はMineskiが序盤から非常に厳しい戦いになった。

BOTのFirst towerの前で3キルを取られた。

だがしかしガンクや、カウンタージャングルをしていたMagnusを倒し少しずつ差を縮め、中盤の集団戦において劇的な逆転に成功し、Roshanを獲得した。

そして45分Botにおいて集団戦を大勝し逆転勝利を果たした。

昨年に入り優勝を積み重ねているMineskiに注目が集まる。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here